猫生活

2015年7月に拾った野良子猫の出来事。

猫生活も落ち着き1年少々を経て再開。

うっかり

床に置いたままのティッシュボックスか犠牲になったよ!

朝、仕事に行く支度をしている時、いつもは近くをウロチョロするレンが、その日だけ袋に入って大人しくしている。可愛いので支度を一旦止め撮影会。




可愛いなぁもう!と、ほっこりしつつ、物を取りに別室へ向かうと・・・!!


片付けようと近づいたら目を輝かせて戻ってきた!


そしてこの顔である。


猫を飼うようになってから、いたずらされて困るものはあらかじめしまっておく様にするとか、その代わりこれを置こうとか、猫にとって危険な物ではないかとか、考える(頭を使う)事が多くなったよ!

反省し、ティッシュボックスは手の届かない所へそっと戻し、代わりのオモチャを献上。



⬇︎出会って6日目の頃だよ!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。