猫生活

2015年7月に拾った野良子猫の出来事。

猫生活も落ち着き1年少々を経て再開。

生きた湯たんぽ

癒し&少々の足の痺れ機能付き。

この時期ありがたい湯たんぽレンちゃんだよ!


ナデナデ機能付きの台。

お膝。


耳だけはこちらを向いているよ!

向きを変え、上階からの物音に集中。


正座、時々長座だから結構な体制。

いちいちレンに降りてもらわず、もしも飽きるまで長時間乗っかってくれたら私もあったかいし幸せなんだけど・・。

座椅子・・買おうか・・。


座椅子は安っすいやつ家にあったんだけど、そこに座ってる時に限って何故か来なかったレンちゃん。

普段私はラグの上でゴロゴロと寝っ転がってる方が好きなので、座椅子邪魔だなーって思って、去年大掃除をきっかけに欲しがってた親にあげちゃった。

うーん・・座椅子か・・。


ベッドでうつ伏せなっても・・

移動した先でもお膝。


夏は適当に好きな場所で伸びてるので、冬季限定だよ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。